確実に1週間で5kgやせる方法 – あなたの本気度がすべて!

 
 

1.痩せない理由

 
あなたがダイエットをしようとしたら、まず何を考えるでしょうか?
 

おそらく、サプリメントや置き換え食や運動方法というものを調べて、

なるべく楽そうなものを探そうとしているのではないでしょうか。
 

別にそれが悪い訳ではありませんが、ほとんどの場合、そこに紹介されている

サプリメントや器具を買って、何日か試して結果がでなければ終わり。
 
     
 

そしてまた、しばらくして別の方法を探して同じようなことを繰り返す

というのが、一般的なダイエットに成功しない人達のパターンです。
 

それは、ダイエットをしているのではなく、ダイエット商品を買って

ただ満足しているだけのことなのです。
 

そういう人は、まずは、自分に本気でダイエットをする気があるかどうかを

自問自答してみることから始めてみるのです。
 

本気で痩せたいと思っているなら、病気でない限り、必ず痩せることはできます。
 
 

2.確実に痩せる方法

 
食糧難の国に生きる人達に痩せられずに困ている人はいるでしょうか?
 

あなたが痩せられないのは、ダイエットという言葉を理由に、

結局は痩せる努力を何もしていないからです。
 
     

サプリメントを買って飲んで、何の食事制限もしなかったり、

運動器具を買って、眺めたり、磨いたりしているだけでは痩せません。
 

逆に、ダイエット商品など、何も買わなくても、食事の量を半分にすれば

3日もすれば数キロは必ず痩せます。(笑)
 

つまり、サプリメントや運動器具を買うことによって、実際はその効果を

期待できるようなことは何もしていないということです。
 

例えば、ダイエットサプリを飲んで、食事を制限して、器具を使って運動

すれば、間違いなく痩せることはできます。
 

しかし、実際は、サプリメントを飲んで、食事やジュース、おやつの類は

何も減らさず、運動器具を買って少し運動しても、それ以外のほとんどは乗り物

による生活では絶対痩せることはありません。
 

確実に痩せる方法は、

「絶対痩せたいという強い気持ちを持つこと」です。
 

ダイエットの方法を探しているうちは、絶対痩せることはありません。
 
 

3.本気で痩せる気があるならこの方法

 
ダイエットの基礎を試してみて下さい。
 

この程度のことができないようなら、どのようなダイエット方法も成功する

ことはありませんし、もしあるという何かを販売しているなら、それは

誇大広告であり、言うまでもなく買うに値しない商品です。
 

どのようなダイエット方法であっても、結局は自分がある程度の覚悟をもって

実践しなければ、「飲みさえすれば簡単に痩せる」方法など無いのです。
 
       
 

糖質の吸収をガードするサプリメントを飲んでも飲まなくても、糖質を食べない

という以上に成果を上げるものなどどこにもないのです。
 

なので、糖質の吸収をガードする前に、糖質の摂取を控えることがダイエットで、

それにプラスサプリメントや器具が更に効果を高めるということなのです。
 

飲むだけで痩せるものなど無いという事実を知っておかなければ、いつまでも

ダイエットに成功することはありませ

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一応、参加しています!(^0^)/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,965人の購読者に加わりましょう

2019年10月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

< 提 携 サ イ ト >

▲トップへ戻る